1周年

言われて気づいたんだけど今日でブログ作って1周年らしいよ。
「記事数 57件」らしいので、大体1月で4-5件書いてる計算。
結構がんばってるなー。
[PR]
# by tsukimisato | 2006-02-19 22:44

3kをゴミに変える錬金術

ダメージジーンズを自分で作りてええええええええええええ!!!!
とかいきなり思ったので友人に熱い思いを伝えたら2人捕まえることに成功、男3人連れ立ってユニクロへ。3kで1本ずつ購入。
ベルギービールを飲みつつそれぞれ加工を開始。

オレの道具は紙やすりとカッター。紙やすりでこすったりカッターで縦糸切ったりする地道な作業をちまちまとする。
がんばったおかげで結構カッコ良くできて満足。最後にハンズで買ってきたジーンズ用ペンキで適当に汚して完成。

Nの道具は剣山。剣山とかありえねーよw
本人曰く「引っかかれたようなこの跡がいいんだよ」
剣山を叩きつけたり引っかいたりでNのジーンズは傷だらけに。
猫の爪研ぎに使われたらこんな感じになるかもしれん。

オレらの作業を横目で見ていたK。
「お前らみたいな軟弱なのはダメージとは呼ばないんだよ!」などと言い放ち風呂場へ。
一体何をするつもりなんだ!?





















c0061926_21582867.jpg

燃えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















c0061926_2232382.jpg

ゴミになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























数日後、美容院で雑誌読んでたら「今年の春は生デニムが流行る」みたいな特集されてましたthx
[PR]
# by tsukimisato | 2006-02-18 22:12

AAは省略

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれがリフトに乗っていたらいつのまにかゲレンデを馬が走っていた」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…





先に降りてた友人Nのホントに目の前を馬5頭が爆走。マジで。
Nは危険を感じるよりも、突然すぎて事態が把握できなかったらしい。そりゃそうだよなw
突発GMイベントsg
[PR]
# by tsukimisato | 2006-01-27 20:28

あかんわ俺ら

23:18 (Ama_7) 「SE」って聞いて
23:18 (Ama_7) 一番に何おもいうかんだ?

23:19 (zeppelie) スペシャルエディション?

23:19 (tsukimi) システムエンジニアじゃないのかw

23:19 (Ama_7) サマーアイだろ!!!1111111111111111!!!!!!!11
23:19 (Ama_7) あかんわお前ら

23:19 (zeppelie) ごめん

23:19 (tsukimi) ごめん

23:19 (zeppelie) すまんかった

23:19 (tsukimi) あさはかだった
[PR]
# by tsukimisato | 2006-01-20 23:21

選手権

大晦日にわざわざ選手権を見に西が丘へ。
一昨年の成立が良かったので今年も期待してたけど、作陽に逆転負け。
前に座って成立の応援をしてた女子高生2人組がめちゃくちゃウザかったので、途中から心の中で(振り返られて睨まれでもしたら怖いので)作陽の応援をしてた。
修徳も順当に負けたので東京勢は今年もあっさりでした。

今年の初めも選手権を見に行ったので、選手権で始まって選手権で終わる1年でしたthx
[PR]
# by tsukimisato | 2005-12-31 17:20

CL

またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あとはミラン-バイエルンが面白そう
まあマンU死んだ時点でどこが優勝しようがいいんですけど・・・
[PR]
# by tsukimisato | 2005-12-16 20:56

えーと

つまり日本に必要な人材はKing Kazuというわけですね
[PR]
# by tsukimisato | 2005-12-10 06:47

ダメ人間アマンダ6

01:05 (Amanda) synさん

01:05 (synn) ん

01:05 (Amanda) 姉歯ってなんてよむn
01:05 (Amanda) ん

01:05 (synn) あねは

01:05 (Amanda) アミバか
[PR]
# by tsukimisato | 2005-12-09 01:34

ダメ人間アマンダ5

01:04 (synn) ゲレンデまでクソ歩くんも
01:04 (synn) だるいよな

01:04 (tsukimi) 距離によるんじゃね
01:04 (tsukimi) 宿で
01:04 (tsukimi) 車だしてくれるとこもあるだろうし

01:04 (synn) ほーやなー

01:05 (Amanda) いや
01:05 (Amanda) リフトのるんもダルくね?

01:05 (synn) ほーやなー


01:05 (synn) 服着替えるのがだるいかも

01:05 (Amanda) それはないわ

01:05 (synn) まてよw
01:05 (synn) お前とか
01:06 (synn) 財布から金出すのすらだるいレベルだろ

01:06 (Amanda) 財布の小銭の中
01:06 (Amanda) スロのメダルが未だに8割はいってて
01:06 (Amanda) あけるのもダルい

01:06 (synn) すてろやw

01:06 (Amanda) 20円だしなぁ・・って

01:07 (synn) 少しでも財布を重くしたいのか
[PR]
# by tsukimisato | 2005-12-05 01:12

焼肉食べに行きたい度がMAXになったので4人でスタミナ苑へ。
隣に座ってた女4人組がやたら美人で、いなくなった後に「美人だったなー」って話してたら、
顔見知りの店員が「あれ日テレのアナウンサーだよ」って教えてくれてビビった。
さすがに美人だと思ったけど、4人いて誰もアナウンサーだって気づかなかった。
そんなもんだよね。
[PR]
# by tsukimisato | 2005-12-03 21:24